※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

何で旦那って大人用のがあるのにわざわざ子供用のスプーンとかフォーク…

何で旦那って大人用のがあるのにわざわざ子供用のスプーンとかフォーク、タオル、布団とか使うんだろ(꒪⌓︎꒪)
息子用のタオルで自分の顔とか拭いたりテーブルとか普通に拭くしアイスを離乳食用のスプーンで食べてるし…
あるんだからどれ使ったっていいじゃん!とか、洗うんだからいいじゃん!とか言うけど洗っても嫌なんだよ!大人用使えよ‼︎

コメント

わぁ((((;゜Д゜)))
そんな事されたら私だったらガンつけて雷落としてしまうかも...

ホント洗えばいいじゃんって言う問題じゃないですよねぇ( ´-ω-)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    やっぱり嫌ですよね‼︎
    洗えばいいって問題じゃないですし、お前は細かすぎるんだよ!とか言ってきますが細かいんじゃなくて当たり前だろ!ってイライラします(ノд-`)

• 8月23日

100歩譲ってスプーンフォークは許しても、私はタオル・布団は許せない派です(>_<)
そんなことされたら毎日テーブルふきんで顔拭かせます笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり嫌ですよね‼︎
    息子の布団で寝ててヨダレ垂らしまくって息子寝かそうとしたら濡れてるしタオルで顔とかテーブル拭くなんて許せないです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    毎日テーブル拭きで顔拭かせるとか素敵ですね( ºωº )笑
    ぜひやらせたいくらいです(笑)

• 8月23日
すーママ🙊

赤ちゃん返りですかね?😱

私の旦那も最近になって、子ども寝かしてる時などに大きな声で「〇〇どこ〜?」や「ちょっと来て〜!」とか言ってきます😭

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

うちの旦那はそういう細かいことは一切気にしないタイプなので少しは気にしろよ!って思います(ノд-`)
    まいまい114さんの旦那さんは甘えん坊なんですね♡笑
    うちの旦那も甘えん坊で私が構わないと拗ねるくせに私から甘えるとすっごい嫌がられます(⚭-⚭ )

• 8月23日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

私も同じです😂
    寂しがりや甘えん坊なくせに私が子ども寝かしつけた後に「ぎゅーしてー」って言うと「セルフでよろしく!」とか言ってきます😂笑
    こっちから甘えると嫌がるのはなんなんですかね?!笑

• 8月23日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

同じなんですね(˙꒫˙`)
    でもセルフでぎゅーさせてもらえるだけ羨ましいです!笑
    うちの旦那なんてぎゅーしてって言っても嫌だとか言ってくっつこうとしても頑なにガードしてくっつくことすらさせてくれないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月23日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

旦那様、頑なですね!笑
    もしかしたら好きな子はいじめたい的なやつですかね?❣️
    じゃれ合うの楽しいのかもです😚
    なんか勝手にほっこりな気持ちにさせていただいちゃいました!ありがとうございます💓笑

• 8月23日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当頑ななんですよ(ノд-`)
    俺は甘やかないんだ!とか言ってます(⚭-⚭ )笑
    でもすっごい嫌がってるけど内心喜んでると勝手に思い込むようにしてます(笑)

• 8月23日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

しゃけさんの旦那様きっと心の中で喜んでますね😏可愛い旦那様ですね☺️

• 8月23日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

基本あまのじゃくなのでウザがりながらも喜んでるはずです!笑
    でもやっぱりたまにはおいで〜ってぎゅーして欲しいですけどね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

• 8月23日