※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

我が子が人見知りで、お風呂を入れるのはいつも旦那だったが、私が入れたら泣かれた。なぜかは分からず笑ってしまった。お母さんだと言うとニッコニコになった。

人見知りが始まって数ヶ月の我が子👶
いつも旦那がお風呂いれるんですが、今週ぐずりが酷かったり旦那の帰りが遅いタイミングで数回わたしがお風呂に入れたのですが、なぜか人見知りと同じようにベソかいてギャン泣きされました😂
これは、いつもお風呂に入れてくれる人じゃない!!となったのか、メガネ外したり服装が違うから誰や?!ってなってるんでしょうか?😂

涙流して本気で泣くんで、なんか可愛くて笑ってしまいました🤣
ちなみにお風呂から上がって、服きてめがねかけて、「お母さんだよ〜💕」と言ったら、ニッコニコでした。🤣

コメント

うちも一時期そんなことありました😂頭洗ってオールバックで子供お風呂入れるのに迎えに行ったら泣かれてたなぁ(笑)懐かしくなりました😂
私も普段メガネだったのでその頃のメガネのインパクト大きいのですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり髪型とか感じが違うと同じ人として認識されないんですね🤣
    いつも歌歌ったら泣き止むのに、歌ったらさらにギャン泣きされて爆笑してしまいました🤣

旦那もメガネかけてて、いつもお風呂の時メガネないけど毎日入ってるから同じ人っていう認識なんですかね?🤔笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

涙流して本気で泣く姿って、なんであんなに可愛いんでしょうか🤣❤️
「あっはーwww泣いちゃうのぉーーーwwww」ってニヤけてしまいます、本人ギャン泣きなのに🤣笑
お風呂上がりのニコニコの顔、最高ですね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃわかります🤣
    顔ぐっちゃぐちゃにして、ブサカワというかなんというか🤣
    ギャン泣きしてる姿もわりと動画におさめちゃいます🥺笑

あれ?お母さん…?ニコニコニコニコ
    みたいな感じで、きゅん💕でした。笑

• 3月18日