※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

娘が夜泣きを繰り返し、昼間もヤダと言うようになりました。夜泣きはよくあることでしょうか?どう思いますか?

昨日の夜、娘が3回も夜泣きをしました。
普段も4回ぐらい起きるには起きるんですが
ふぇ〜んという感じでおしゃぶりすればすぐ寝ます。

でも昨日は3回ともギャン泣きで
やだやだと言いながら起きて
おしゃぶりもせず、何してもやだ状態。
ほとんど寝れませんでした😓

ここ数日、昼間も何するにもヤダと言われ
イヤイヤ期になってきたかな?と思ってたんですが
夜泣きってよくあることですか?

なんでだと思いますか?

コメント

みー

娘もさいきんギャン泣きで夜起きたりします😅同じく寝不足でしんどいです(><)
そうゆう時期ですかね?あと妊娠がわかって敏感になってる可能性もあるのかなーと思います😂

  • 2児ママ

    2児ママ


    耐えどきですかね〜😅

    • 3月18日