※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
お出かけ

コストコにお母さんと行きます。コストコカードはお母さんの名前クレジ…

コストコにお母さんと行きます。
コストコカードはお母さんの名前
クレジットカードは私の名前でまとめて
支払いって出来るか分かりますか?

コメント

ロッキー

出来ますよ!ただ、マスターカードじゃないとダメですが🙆‍♀️

初めてのママリ

コストコ専用のものじゃないとクレジットカード使えないです😢

あと、基本的にカード持ってる人じゃないと買い物できないので、
コストコのカード持ってない人が入る時は
コストコのカード持ってる人に払ってもらうみたいな感じが
本来みたいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なので、クレジットカードに関しても同じで、
    コストコのカードと払う人が同じではないとできないです

• 3月18日
ハト子

私もずーと前ですが、夫が会員で私のクレジットカードで支払おうとしたら、ご本人様じゃないからだめなんですよ〜と断られました。
夫はクレジットカード持ってなかったので現金で支払いました😅

あづ

私はレジで会員証とカードの名義が別だと会計出来ないと言われました😥

私が会員カードを忘れた時に旦那のカードで一緒に入場し、レジで私のクレジットカードを出したら名義が一致してないと使えないと言われて現金払いしました😓

私が行った店舗がたまたまそうだったのかもしれませんが、2ヶ所で同じ事を言われたのでもしかしたらダメかもしれないです。

• あづ

あづ

カードはマスターカードなら何でも使えます🙆‍♀️

• 3月18日
じゃがりこ

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️やっぱり名義違うとダメなんですね😥
ありがとうございます☺️♡

ロッキー

すみません💦わたしは本会員ではないのですが、家族カードを持ってるので支払いできたみたいです(>_<)紛らわしくてすみませんでした🙏💦

はじめてのママリ🔰

できますが、店舗や混み具合や店員さんによって断られることもあります😃一時期非会員なのになぜクレジット払いができるのかと掲示板で話題になっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員が一緒にいないと支払いは出来ないです💦例えば会員がトイレに行っているときに会員カードをかりてりりかさんのクレジットで払うはNGです。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

MasterCardでしたら大丈夫ですよ!
旦那が会員で、私のカードでいつも払ってます!