※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東北大学病院の大部屋に入院中ですが、ゴミ箱がないです。ゴミ箱はどこにありますか?持ち帰りですか?

東北大学病院に入院した方に質問です。
大部屋に入院中なのですが、ゴミ箱が部屋になく💦
ゴミ箱はどこに設置してますか??自分で持ち帰りなのですか??

コメント

ショーコラ

東北大学病院勤務ではないですが、総合病院勤務のものです。
今まで2ヶ所病院転職してますが、病院のゴミ箱は病室にはありません。
親族の入院や自身の入院先でも、ゴミ箱が病院から提供されるのを見た事もないです。

ただ持ち帰りはしなくて大丈夫です。
ビニール袋とかに入れておけば、清掃員の方が1日に1回は回収に来てくれると思いますよ^_^

だらすけ

小児科に付き添い入院しました。
お部屋にゴミ箱はないので、持参したビニール袋に捨て、溜まったら廊下にある大きなゴミ箱に分別して捨てていました!
なのでビニール袋を引っ掛けるS字フックとかあると便利ですよ✨

去年の11月に出産ではないのですが入院しました!
ベッドの柵のとこに掛けるゴミ箱ありませんか?私が入院した時はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!柵のところ…ついてないですね💦

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね💦そしたらS字フックに買い物袋ぶら下げるのがいいと思います😊👍

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

出産の時に陣痛室、個室、準個室と入りましたが個室は何故かありました🤔

他はなかったのでビニール袋をフックに掛けてベッド横にぶら下げてました!回収してくださる時もあれば、そのままの時もあったので溜まったら廊下のゴミ箱に捨てに行ってました!