※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

産婦人科の担当医が変わり、新しい男性医師が担当になった。女性は飲み屋で働いており、病院の先生と知り合いだと気づいた。医師が週1で働く話があり、自身も近々仕事を辞めるため、状況が恥ずかしいと感じている。医師の変更について相談している。

こんばんは

産婦人科の担当医の女の先生が急に辞めることになり
新しく入った男の先生が担当することになりました
私は今飲み屋の仕事をしています(生活があるので賛否両論あると思いますが飲酒等はしてないのでこれは触れないで欲しいです😭)
同じビルにあるボーイズの仲良い人がもうすぐ新人が来ると話していたので誰かと聞くとあたしの通ってる病院の産婦人科の先生だと言うのです、びっくりして名前を聞くとこの間担当医になった男の先生でした😭
そうゆう仕事をした事がないのでしてみたいとの事で週1入るか入らないかと言ってたそうです😭
私ももうすぐ仕事を辞めますが産婦人科で色々話したり見られたりしているわけですのでなんだか恥ずかしくて😭(笑)なんならおりもの痒いですか?って聞かれて、はい!痒いです!って話もしたんです、、(笑)
仲のいい友人にデリカシーのない事を話されたりでもしたらと思うと😭

前置きが長くなりましたが、担当医って変えて頂けるんですか?
ボーイズで働いている事を病院に言うつもりは今のところありません😭(医者免許剥奪だと思うので恨まれたりでもしたら怖い)
変えてもらったことがある方はどんな感じで変えてもらいましたか?

長くなってすいません😭

コメント

わんわん

曜日を変えたいとかやっぱり女医さんがいいとか適当な理由を言ってかえてもらっていいと思いますよ!
そんな偶然あるんですね😳産婦人科医と別なところで知り合うのは嫌ですね💦

しょりー

理由も何も言わずに「曜日変更させてもらいたいのですが…」って言って違う先生に変えた事あります!
電話対応してくれた方からは特に何も言われなかったです☺️

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!😭
    では私もそうさせていただきます😭

• 3月18日
ma

受付の方や看護師さんに伝えれば変えてもらえると思いますよ😊

そんなことで医者免許剥奪されるんですか😳?気になりました

• かれん

かれん

コメントありがとうございます!

公務員の副業になるのでなると思います!

• 3月18日
れよ

医師免許はなくならないと思いますよ!
でも兼業は通常許さないのでそのあたりが問題になるかもですね!
曜日とか時間とか当たり障りのない理由で大丈夫だと思います😊