※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

生後3週間の娘が授乳後にすぐ起きてしまい、寝かしつけに苦労しています。頭がおかしくなりそうで涙が止まりません。

きっとこれが魔の3週目なんだろうな、

今日から生後3週間の娘を育ててます。
昨日までは添い寝で夜ずっと寝てくれたのに、今日は授乳して寝たと思い置くと5分もしないで起きる、
今2時間それで戦って、今やっと私の膝の上で寝てます。
頭がおかしくなるんじゃないかと思いました。
何故か涙が止まりません。

コメント

詩

魔の三週目つらいですよね💦

なんで寝ないのかなんで泣くのかって私もよく泣いてました(>_<)

意外と起きてもいいや!
朝まで付き合うよ!って思いながら寝かして置くとそのまま寝たりします。

御家族で頼れる人いないですか?💦

うっちゃん

ウチも魔の3週間目ありましたー😱💦💦
1人目は初めてすぎてあまり覚えてないんですけど、2人目の今回は心に余裕あり❣️で平気平気〜🤗って思ってたのも束の間…

ほんと3週目から急に来ましたょ〜あの背中スイッチ?夜泣き?抱き癖?
やっと寝た寝た〜と思っても、ふとした瞬間にすぐ目が覚めフガフガ言ってるょ〜😭ですょね💦

でも1〜2時間、2〜3時間、4〜5時間…2ヶ月もすればある程度まとめ寝をしてくれるようになりますょ🤗
暫しの辛抱‼️

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした💦
ウチの子も2週目後半から抱っこしてないと泣くようになり、置くと泣くので今は1日中寝るときも抱っこになってます😅
2時間も1人で相手されてたんですね💦少しは休めそうですか?涙がとまらない時にはおもいっきり泣きましょう💦お互い身体を壊さない程度に頑張りましょうね😭

はじめてのママリ🔰

私も魔の三週目です。
今日は抱っこしてないと寝てくれません。
お互い頑張りましょう(^^)