※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレス気味です。1ヶ月にあるかないかくらいです。普段からスキンシ…

旦那とレス気味です。
1ヶ月にあるかないかくらいです。
普段からスキンシップが多い旦那ですが、本当にふと触られたりするのもすごく嫌で拒否しまくってたら
旦那がもう触らんって言ってきて
2人目もこのままやと考えられへん。って言われました、、

私は性欲もないけど今年の夏くらいから妊活始めたいなーと思ってたんですが、
旦那は、普段しないのにそういう時だけするのは嫌。
と言います、、

今も触って来なくなりましたが別々に寝てるし会話も少ないです。

私の欲が戻れば円満になるんですが、付き合ってた頃のように女にもなれないし、、
どうすればいいのでしょう😭

コメント

ふみ

うちは、私が会陰切開した所が行為の時に痛くてそれ以来正直夫としたくないと思いました。でも夫からのスキンシップは多くて、したいしたいって言われます、、
断り続けてレスになるのも嫌なので、3回に1回くらいは我慢して夫の気持ちに応えるしかないと思ってしてます😖

たまにだけ、頑張って応えてみてはどうでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してするのも必要ですよね、、😭

    • 3月18日
ままり

同じ悩み抱えてます〜😅
もう女になれないんですよね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、これの悩みだけはつきません、、
    女になってる自分が気持ち悪くて、、💦

    • 3月18日