※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
サプリ・健康

ウテメリンの副作用で動悸、息切れ、手の震えは良くありますが【微熱】…

ウテメリンの副作用で動悸、息切れ、手の震えは良くありますが【微熱】も副作用ですか?
食後に飲んで動悸と手の震えが出たと同時に、熱を測ったらいつもは36.3くらいなのが36.7もありました( ; ; )💔
喉も渇くし火照ってる気がします( ; ; )
ウテメリンを服薬してる方みなさんそうですか?

コメント

かなたろ

こんばんは🙇
結構合う合わないあるみたいですね😢私も妊娠中に服用した際あまりにも体調悪くなるので使用するのやめました😭
あまり合わないようなら先生に相談したほうが安心だと思います!

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

こんばんは😌✨

副作用も慣れると言われたんですが、あまりにも辛いとちょっと心配になりますよね💦
    微熱などありましたか( ; ; )?

• 8月23日
  • かなたろ

かなたろ

私も微熱程度ですがでてました😢身体がだるく震えてふらふらしてきつかったです😱

• 8月24日
  • ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

微熱もやはり副作用なんですね😭💦ちゃんとゆっくり休める時間を確保してから飲まないときついですよね…😩

• 8月25日