※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ママの入園式の服装について質問です!入園式に写真のようなチャコールグ…

ママの入園式の服装について質問です!

入園式に写真のようなチャコールグレーのスーツって
おかしいですか?
実際に仕事の時に着てたやつなんでビジネス感満載なんですが…やはりママはセレモニースーツとかじゃないと浮きますか?🤣

あと家にあるフォーマルなものは
膝丈の黒のシンプルなワンピースくらいなんですが
これを生かして、上のジャケットだけ
明るめの色のノーカラーのジャケットを買い足す方がいいでしょうか??🤔

みなさんは入園式用にセレモニースーツ買いましたか??😳結構高いなーと思って家にあるもので済ますか悩んでます!

コメント

mama

写真忘れてました!こんな感じのです!

みた

逆にスーツの中にノーカラーのブラウスとか合わせたら全然使えそうだと思います😊

  • mama

    mama

    ほんとですか😳中のインナーのブラウスだけ見てみます🧡

    • 3月18日
ろみん

私は卒園式も入学式も似た感じのにします!
卒園式なんて1時間だけだしそれに1万円とか払うのイヤで😂w
卒園式では黒か紺の襟なしブラウス、入学式では白の襟なしブラウス着てこうかなと考えてます!

  • mama

    mama

    セレモニースーツも上下となると安くても1〜2万円とかしますよね、、、
    私も中のブラウスだけ
    買いたそうかなと思います🥰

    • 3月18日