※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
子育て・グッズ

ストローでジュースを飲む練習を始めたい女性がいます。上手な教え方を教えてください。

ストローでジュースを飲ませる練習をはじめたいのですがどうやっておしえてあげたらいいか悩んでます!
いい教え方はありませんか?

コメント

AN

私はリッチェルの6ヶ月から使える?ストロー付きのコップを買いました!
これだと自分で吸うことがわからなくてもストローさえ加えさせればちょぼの部分を親が押してあげると勝手に飲み物がストローにあがるようになってます( °_° )
あとは紙パックのジュースを加えさせて紙パック本体を押してあげるくらいですかね😓

• はげちゃびん

はげちゃびん

紙パックのジュースですか!
    明日買って試してみます😆

• 8月23日
嫁ちゃん★

ウチはジュースではなくお茶だったのですが、赤ちゃん用の麦茶のパックを買ってストロー加えたら押して飲ませる練習しました!^^*

• はげちゃびん

はげちゃびん

麦茶のパックは西松屋とかで売ってますか?

• 8月23日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

売ってますよ〜^^*
    多分ドラッグストアのベビーコーナにも売ってるとおもいます(´▽`*)

• 8月23日
  • はげちゃびん

はげちゃびん

ありがとうございます🙍
    明日買いに行ってみます😃

• 8月23日