※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近お腹の調子が悪いです。1.2週間ほど毎日一回はお腹を下していま…

ここ最近お腹の調子が悪いです。

1.2週間ほど毎日一回はお腹を下しています。
お腹は下しやすい方ですがこんなに毎日は初めてです。

そして今日胃がとても苦しいし、息のしにくさ、胸の苦しさを感じます。

1ヶ月前の職場の検診では全て異常なく
その頃動悸で受診して調べましたが心臓に異常はなかったです。


異常がないと言われても不安で仕方ないです。
もしかして精神的なものなのでしょうか、、、

コメント

ままり

お身体心配ですね💦
職場の検診は胃カメラやバリウム検査はしましたか?🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃は検査したことないんです、、、

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    お腹を下していて気になるのであれば一度消化器内科受診したほうがいいと思いますよ🤗
    職場の検診だけではわからない検査とかしてくれると思いますし✨

    • 3月18日