※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛くる前、めちゃくちゃ胎動が今まで一番激しくなったって方いますか😂?

陣痛くる前、めちゃくちゃ胎動が今まで一番激しくなったって方いますか😂?

コメント

私、そうです!早産ですが上の子のときと同じだったので絶対今日陣痛くるなと二人目の時分かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんの時はその胎動から何時間後くらいに陣痛きましたか?💦
    私も上の子の時に陣痛くる前日に激しい胎動感じてて、まさに今日も今までで一番激しい胎動感じたので陣痛がくることを期待しているのですが🥺

• 3月17日

退会ユーザー

んー、結局進みが早くて陣発がいつだったか分からないのですが(入院中なのに誰にも気付いてもらえず😅)午後14時頃にはそんな感じで22時に産まれました。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。。。
    夜中に陣痛期待してたんですが結局きませんでした😅

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね💦まだまだ正期産なので焦らず待ってくださいね☺️

• 3月18日