※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し下ネタ入ります。4年ほどレスです。旦那に拒否され、話し合いました…

少し下ネタ入ります。


4年ほどレスです。
旦那に拒否され、話し合いましたが、
解決されませんでした。

そこ以外では夫婦仲はよく一緒に過ごすことも多く、
大きな悩みはありません。

仲は良いので、この先無くてもまぁいいかと思うようになりましたが、旦那が浮気や不倫をしないかが不安です。
今40代前半で、1人では時々してるようです。

同じような方で、
そういう心配はしてないよって方いますか?
何も起こってないところで、
考えても意味がないのですが、
男の人が、1人処理で何年も過ごせるのかなぁと思ったりしてます💦

コメント

はじめてのママリ

子供が出来てから2年位レスでしたが浮気などはなかったです。

旦那はもてませんので心配してないというのもあります...(笑)
元々男性ホルモンが少なくて体毛も薄く性欲もあまりないみたいです。