※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
子育て・グッズ

お子さんと一緒にショッピングモールに行くのは何ヶ月頃からですか?ベビーカーか抱っこ紐か教えてください。

みなさん、お子さんが何ヶ月頃からショッピングモールなどにお出かけしましたか?また、その時はベビーカーですか?それとも抱っこ紐ですか?(´,,•ω•,,)

コメント

響ママ

2ヶ月くらいに行きました!
ベビーカーでいきました♪(´ε` )

• Z

コメントありがとうございます!
    ベビーカーまだ使ったことないんですけど、泣かないですかね?😭

• 8月23日
yuri

2ヶ月頃におでかけしました\(^o^)/
時と場合によって変えてますが、ベビーカーの方がゆっくりできましたよ!

• Z

ベビーカーの方がゆっくりできるんですか🙄💗!
    でも泣きそうで心配です…( ꒪⌓︎꒪)

• 8月23日
マークアーサー

1ヶ月検診後にベビーカーを買いにショッピングモールに行って、それ以降 ベビーカーでよく行ってましたよ。抱っこ紐は首が座ってから買いました♪

• Z

もう1ヶ月はとっくにたってるのでショッピングモールデビュー平気そうですね☺️☺️
    ベビーカーはまだ使ったことないので不安です(´๑•_•๑)

• 8月23日
ぴーちゃんa

2か月くらいです(^^)
2ヶ月から乗れるカートに乗せて 買い物してましたが、途中で泣いちゃうので 抱っこ紐の方が おすすめです(^o^)

• Z

やっぱベビーカー泣いちゃいますか😵
    抱っこマンなので泣くんじゃないかなって思ってベビーカー頂いたのですがまだ使ってません😭

• 8月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

1ヶ月すぎてからたまにですがベビーカーで行ってました*アカチャンホンポがショッピングモールに入っているので(*^^*)
2ヶ月過ぎたあたりからは結構ガッツリお出かけしてましたよ〜!
寝返り始めた4ヶ月頃まではベビーカーが主でしたが、今はベビーカーだと寝返りが出来なくて嫌がるので抱っこ紐が多いです✩

• Z

みなさん1ヶ月過ぎたら行かれる方が多いんですね〜(´๑•_•๑)♡
    なるほど!
    ベビーカーだと寝返りできなくて嫌がることがあるんですね😱

• 8月24日

1ヶ月すぎてからにしましたよ
(^O^)!
首がすわってないので、
ベビービョルンの抱っこ紐を
愛用しています。
ビョルンないとどこにも行けません。
ベビーカーは泣くのであまり使ってません(。-_-。)荷物になるだけで…

• Z

エルゴの抱っこ紐とインサートを友達に
    もらったんですけど、
    うまく使いこなせてない気がして
    かわいそうで出かけるの渋っちゃいます😹
    うちの子もベビーカー泣きそうです😭👊🏻

• 8月24日
hana*hana

1ヶ月検診が終わった日にベビーカー買いにショッピングモールにいきました!
二時間居たか居なかったかぐらいで帰りました❗そのときはビョルンの抱っこ紐でした。

そのあと週に一度のペースでお出かけしていて、私一人の時はベビーカーで旦那が居るときはビョルンの抱っこ紐でした。

抱っこ紐は暑いので、外にいる時間が長ければ長いほどツラいです(;´д`)

• Z

車でショッピングモールいくなら抱っこ紐で平気ですかね?☺️

• 8月24日
ちぃ初ママ

1カ月過ぎてからベビーカーで行きました‼︎

• Z

やっぱみなさん1ヶ月過ぎたら行くんですね😘
    日曜ショッピングモールデビューしようかと思います¨̮♡︎

• 8月24日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

人が少ない時間に行かれた方が良いですよ(^^)
    予防接種もまだですし…(^^)

• 8月24日
  • Z

そうですね😳!!
    ありがとうございます♡

• 8月25日