※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が新生児気胸でNICUに入院しています。心配で心配で1日目に2、3回電話をしてしまうのですが迷惑でしょうか…😓

息子が新生児気胸でNICUに入院しています。心配で心配で1日目に2、3回電話をしてしまうのですが迷惑でしょうか…😓

コメント

ゆう

何かあったら必ず電話しますし、可能ならば遠慮していただけるとありがたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。😓

• 3月17日
りんご

お気持ちはわかりますが、、、業務があるので電話が頻回なのは遠慮して頂けるとありがたいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、すみません😓

• 3月17日

1日に2~3回はちょっと困るかもですね😔
でも心配するのは当然です😭
コロナでNICUも面会禁止なんですかね😭

下の子が1ヶ月で1人で入院した時、2日間連絡しなかった私との間をとって1日1回ぐらいが良いと思います🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身まだ入院中です。

ひかえます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月17日
ママリ

どんなことで電話されるんですか?😳✨
自分の電話対応で看護師さんたちの手が取られて、我が子や他の子のケアが遅れることを思うと電話は控えます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜に息子の状態が悪くなったみたいで、状況の確認で電話しました。

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが、何かあれば必ずすぐ連絡あるので、「どうですか?」「大丈夫ですか?」という主旨の電話なら、かえって業務に支障きたしたら困りますからやめた方がいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ひかえます😓

• 3月17日