※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クスクスって食べ物があること初めて知りました🤣コストコの購入品紹介さ…

クスクスって食べ物があること初めて知りました🤣

コストコの購入品紹介されてる方がクスクスの紹介されていて、作り方凄く簡単みたいでズボラな私でも出来そうだったので今度買って見ようと思ってるんですが、クスクスの存在すら知らなかったのでどんな感じの食べ物なのかも全然イメージ湧きません😭

ネットでレシ日見ると我が家には縁のないイタリアン〜♪オシャレ〜♪なレシピばかり😭

パスタソースのカルボナーラやミートソースかけて食べてみたいな〜と思ってたんですが、パスタソースは合わないのでしょうか?😭

コメント

ままり

フレンチレストランで食べたことあります。
が、パサパサぽそぽそしててあまり美味しくなかった記憶が…😅💦
スープとかでふやかしながら?あえながら?食べた感じだったので、パスタソースだと水分量が足りないかもです。

• ママリ

ママリ

パサポソ…(゚◇゚)ガーン

そうなんですね😭
    買う前に教えて頂けて良かったです(இдஇ`。)

ありがとうございます.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

• 3月17日

クスクスはパスタを食べてる感じじゃないのでパスタソースかけても…
合うかな…💦
お米より小さい粒でパラパラとしてる感じ。
味はパスタなので美味しくなくはないと思いますがドロドロした濃いソースにクスクスの食感が負けると思います。
自分の家で作ったことないですが外食のときは注文してました。
やっぱりサラダが一番美味しかったです♫
さらっとしたスープと合わせたのもよかったです💕

• ママリ

ママリ

合わなさそう…な感じなんですねΣ(´,,,•̥ _ •̥,,,`lll)

なるほど…パスタソースとはダメそうですね.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

サラダ(´。✪ω✪。`)
    いいですね❗とサラッとしたスープですか❗(๑°ㅁ°๑)‼✧

ありがとうございます❗😁

我が家でも食べそうなサラダレシピ探してみます(*´nn`*)

• 3月17日