※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家事・料理

お子さんでパンの耳好きだよって方他にはどんなものを好んで食べてくれ…

お子さんでパンの耳好きだよって方
他にはどんなものを好んで食べてくれますか?

最近うちの子
食パンを出したら耳から食べて中身ぽいするということが分かりました←

今日カンパーニュ焼いたのでおやつに食べさせてみたら
渡した分ちゃんと食べきってて
あれ、この子硬いの食べないと思ってたらめっちゃ食べるじゃん?
ってなりました(笑)
焼きすぎてしまった所は硬すぎて食べなかったので
程よい硬さの食感が必要なのかもしれないです。

何故か固めの野菜の食感は嫌みたいです。

なにかおすすめありますか?

コメント

deleted user

パンの耳の揚げパンなら食べます笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    カリカリになりすぎたりしないですか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよー!

    • 3月17日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    1回チャレンジしてみます!

    • 3月17日
星

パンの耳も大好きです。
基本パン系が好きみたいで
ピザの耳の所とかもよく食べます!

スコーンも焼いたら喜んで食べます!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ピザもスコーンも食べさせたことないです!
    また作ってみます^^*

    • 3月17日
めろんぱん

ホットケーキを薄目に焼いてカリッとさせるとよく食べます🤣💕あとクロワッサンも大好きです

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    カリッとってどうやってするんですか?
    揚げ焼きみたいなことですか?

    • 3月17日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    うっすーく伸ばしてヘラで押し付けるとカリッと感が増します(普通のふわふわパンケーキの真逆の作り方ですけど(笑))
    あとはひと手間ですが同じ分量で卵だけ卵黄と卵白に分けて卵白をかき混ぜてメレンゲ風にして両方戻して焼くとカリッとしますよ😊😊

    • 3月17日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね!
    またやってみます!

    • 3月17日