※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

旦那がホワイトデーで服買ってくれるて言ってくれたけど、好みが合わな…

旦那がホワイトデーで服買ってくれるて言ってくれたけど、好みが合わないんだよな。

赤よりの濃いオレンジのスカート。

冷静になって思えば別に旦那のお金なんだし、なんでも買ってもらえばよかったなと思うんだけど
わたしは淡い色味が好きで。
別の薄いオレンジのとか、ラベンダー色のスカートを勧めたけど却下。

結局、そこまで言われるんやったらもうええわ。
て拗ねて終わった。

はあめんどい。
好みが合わないのは今に始まったことでもなくて、分かってるのになんで服装買うとか考えるんだろ。
無難にケーキとかでいいのに。。。

いらないケンカをしてしまったかんじ。

コメント

旦那さんの気持ちも嬉しいけど、でもせっかくだったら普段着れるような自分の好みのやつ買ってくれたほうが嬉しいですよね😢

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    冷静になれば、旦那の気持ちに応えてあげればよかったと思うんですけど、
    お金かけて買うなら気にいるものがいいしと頑固になってしまいました。。。
    いつもこのパターンなんですよね😭

• 3月17日

退会ユーザー

確かにそれもあります😢
    一緒に買いに行って喧嘩って嫌になりますよね(´・_・`)

• 3月17日
  • みるみる

みるみる

そうですよね、、、
    未だに拗ねてるのでほんと嫌になります😞

• 3月17日