※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

1歳10ヶ月の息子がいて、2人目の妊活を始めた女性が、生理が遅れて出血があり、妊娠の可能性に不安を感じています。生理予定の3日前に妊娠することはあるのか不安です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

初めまして🙇‍♀️

質問です。
只今、1歳10ヶ月の男の子の育児をしています。
2歳差で2人目を考えて居てそろそろ息子も2歳になるので2人目の妊活を始めました。
先月、今月で出来なかったら成人式終わってからもう一度妊活をしようと話をしていました。

先月は失敗し、生理が来ました。

今月は私の夜勤が多くなかなかタイミング合わず夜の営みが少なかったのですが
昨日生理予定でしたが生理が来ていません。
小5の時から生理の管理はしていますが、生理が遅れたことは1度もありません。
明日来るだろうって思っていましたが、来ません。

今朝トイレに行った時下着に血が着いていました。
少量出血してたんで、「あぁ。生理きちゃったか」と思いナプキンをつけて一日を過ごしていたのですが、お昼頃と夕方にトイレに行きましたが、茶おりしか出ていません。
まだ、検査薬をするのにも早い時期だし、体調が悪いとか、吐き気は私はいつも生理前に起きるので妊娠の予兆なのかも分かりません。😭😭

今月中に出したのは生理予定の3日前です。
それ以外はしていません。

生理予定3日前でも妊娠ってするのか?って不思議になりネットで検索してみましたがよく分かりません。

どなたか同じ経験をして妊娠をした方いらっしゃいませんか?😭

コメント