※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
産婦人科・小児科

4歳の息子のタマタマにできものができました。明日皮膚科に行く予定ですが、この出来物は何でしょうか心配です。

4歳の息子のタマタマにニキビのようなできものができました。

本人は痛がる様子もなく、何か出来てる!みたいな感じで気にはなるみたいです。

お子さんがなったことある方いますか?
この出来物は何なんでしょうか
明日皮膚科に行く予定なんですが、皮膚科でいいんでしょうか?

コメント

その症状は経験したことはないのですが、おちんちんのことは泌尿器科ですね😊
おちんちん腫れたことはありますが、その時私も分からず皮膚科いきましたが、休日前だったので専門外だから薬は一応だすけど、泌尿器科行ってねと言われました😂
泌尿器科が近くになければ小児科でも年齢的に大丈夫です🙆‍♀️

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

コメントありがとうございます。
    泌尿器科に行くんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
りーさ

実際に見ていないので同じかどうかはわかりませんが、うちの子も出来物みたいな物ができた事あります。
うちの場合は恥垢でした。
ネットで検索すると泌尿器科のHPに説明や画像があったりしてわかりやすかったです!
うちはしばらくしたら勝手に破れて溜まっていた物出てきたので特に病院へは行かなかったです☺️