※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鮭のホイル焼き✨ぼんぼんぼーんって酒と調味料を入れてほったらかし、と…


鮭のホイル焼き✨ぼんぼんぼーんって酒と調味料を入れてほったらかし、とっても楽でズボラな私にピッタリの料理で気に入ってたし、旦那も美味しい〜てたべてくれたから調子乗って週1ペースにホイル焼きだすとさすがに飽きたのか、😢
最近、晩御飯は鮭のホイル焼きだよ〜と言うと、えーーホイル焼き〜 って😢嫌そうに😢

鮭たくさんまだ冷凍庫にあるのにこんなに早く嫌がるようになるとは!!😭

で、質問ですが、ほったらかし!簡単!な鮭のおすすめ料理教えて下さい⭐️

コメント

deleted user

ちゃんちゃん焼きもほったらかしでいいので楽ですよ!
よく作ってます😄
あとはほったらかしではないですが、時間ない時とか面倒くさい時はフライにしちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライ🐟いいですね!つくってみます💕ありがとうございました🌷

    • 3月18日
はじめてのママリ

保育園のメニューで、鮭のマヨネーズ焼きっていうのがあります🤩

後は、シチューとか簡単そう✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鮭のマヨネーズ焼き💕なんだか美味しそうでしかないです✨調べてみます✨ありがとうございます🌷

    • 3月18日
deleted user

ちゃんちゃん焼きほったらかしで簡単です!!
なんならホイルで包む必要もないし私の中ではホイル焼きよりちゃんちゃん焼きのがラクです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんちゃん焼き作ったことないです!!ホイル焼きより簡単なんて✨✨✨神ですね🥺ありがとうございます🌷早速つくってみます🎵

    • 3月18日
ぴぴ

うちは醤油ベースで煮ます🙆‍♀️
ご飯進むしめちゃくちゃ簡単なのでおすすめです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    煮るのも美味しそうです🎵
    ご飯進むのいいですね💕つくってみます🍙ありがとうございました❣️

    • 3月18日
花束❁¨̮

まさに今夜ホイル焼きでした😂うちは味噌ベースです!!

シチュー、グラタン、炊き込みご飯とか良さそうですね😊
おいおい、朝食でおにぎりの具や白米にかけるだけの常備食として鮭フレーク作るのもアリかも✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おお!!運命感じます笑笑💕
    味噌ベースなんですね✨✨

    鮭フレーク!!!作ったことないのでつくってみます🥺ありがとうございました🌷

    • 3月18日
まめ

鮭に小麦粉とカレー粉を薄くまぶしてムニエルにしたりします^ ^ 大人にはそこにカレー粉とマヨネーズ混ぜたソースを少しかけたりしてます!でもなくても美味しいです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!カレー粉と鮭のコラボは初めてです✨
    つくってみます💕ありがとうございました🌷

    • 3月18日
なな

味噌漬けオススメです!
冷凍もできるしぜひ😆‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鮭と味噌合いそうですね💕💕
    つくってみます🥺ありがとうございました🌷

    • 3月18日
hearb

簡単かどうかはわかりませんがうちでよく作るのは
鮭のホイル焼き
鮭のムニエル
鮭のゴマ焼き
鮭のベーコン巻きフライ
鮭の味噌漬け
鮭の塩麹漬け

ですね。😁✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鮭の胡麻焼き、鮭のベーコンまきフライなど初めて聞いてテンション上がってます💕
    鮭だけでこんなに料理があるんですね💕早速つくってみます✨ありがとうございました🌷

    • 3月18日
  • hearb

    hearb

    はい😁是非❗😃💕

    • 3月18日