※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
雑談・つぶやき

あーもう、やってらんないわ。まぢで!あたしの支払いは普通お前の給料か…

あーもう、やってらんないわ。まぢで!
あたしの支払いは普通お前の給料からだろ!
なんで貯金から支払いすれば?とか言われなきゃいけないんだよ!
お前みたいなやつと結婚したのが間違いだったわー。
浮気癖直らないし、ちゃらちゃらしてるし。
自分は好き勝手やってるし。
そんなに女にもてたいか!!
ばかじゃねぇの?
お前に何か色々言われる筋合いないわ!

仕事復帰したら離婚したい。

コメント

りっくんママ

意味不明ですね!大丈夫ですか?!

なんのための旦那やねん!ってなりますね、
子どもできて浮気とかしかも浮気癖は一生なおらないですよ!

慰謝料ふんだくる計画たてた方がよさそう(~_~;)こどもがかわいそう!!

反省してるんですか?旦那さん!
反省ないなら、ほんまに意味不明ですよね!!!

女にもてたい意味がわかりません!一生そうなんでしょうね!

ぽよさん子どもさんしっかり守ってあげて下さい♡

今はしんどいけど耐えどきですね(>_<)

りみ♡

コメントありがとうございます★

本当なんのための旦那やねん!ですよ。
こんな風になるなら結婚しなくてよかったじゃん!って昨日からずっと考えてます。
子供出来ても浮気とか本当無理ですよね!笑
しかもあたしにばれてないと思ってます!笑

いろいろ証拠になりそうなものを集めてます!

反省なんてしないです!
付き合ってる時から
俺の人生なんだから俺の好きにやって、それをお前にいろいろ言われる筋合いないって喧嘩のたびに言われてきたので、もう喧嘩する気力もないです。。

この子のことはあたしが全力で守ろうと思います!
よそで遊んでるくせに
子供はかわいくてしょうがない
とかいってて本当むかつきました。

りっくんママ

ほんまですね!てかばれてないと思ってるのは離婚するときに有利ですけどね!俺の人生って結婚したら2人の人生で家族が増えたら考え方変えないとお子さんも幸せにできないですよね!

たしかに!気力なくなるかも!

子どもが可愛くて仕方ないっていうなら態度で示せよ!ってなりますね!!!

無理しないでくださいね!!