※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

子供のおやつは、スナック菓子やチョコ以外に何がありますか?手作りじゃない子供向けのおやつを教えてください。

子供のおやつ、何あげてますか?

スナック菓子やチョコあげちゃってます。
手作りじゃなく、子供が好むようなおやつってどんなものがありますか?😭💦

コメント

kかか

それぐらいの頃は赤ちゃん用のせんべいとか、アンパンマンのおせんべいも好きでよく買ってました❣️
売ってるところ少ないので見つけたらまとめ買いしてました。笑

も

まだ和光堂とかの子供用ビスケット(1歳4ヶ月〜とかのやつ)、ハイハインとかあげてます笑
捕食って意味ならフルーツとかの方がいいのかなあとか思いつつ。

それぐらいの月齢のママさんは、たべっ子どうぶつあげてました😳✨

まだ1歳ですが手作りしようとは思ってません😅
ズボラ過ぎて😅
友人にゆうかさんと同じ月齢のお子さんいますがビスケットやクッキーあげてますよ☺️
あとは1歳からのえびせんとかサッポロポテトとかですかね💭

なな

卵アレルギーなので限られてくるのですが、赤ちゃん用のせんべい、マンナのビスケット、一歳からのたべっ子どうぶつ、クッピーラムネとかあげてます!
でも最近はイチゴとかりんごとかの果物の方がよく食べるので果物あげたりしてます!