※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
ココロ・悩み

友達から美容室を教えるか迷っています。同じ美容室に行きたくないし、自分のことを美容師に話されるのも面倒です。どう対応すればいいでしょうか?

友達から、髪の色いいね!美容室どこ?って聞かれた場合のスルーの仕方?を教えてください😂😂
性格悪いかもですが、、同じ美容室に行きたくないのと、あれこれ私のことを美容師に話されたら面倒なので教えたくないです🥲😭😭

コメント

ママリ

美容院の名前は言わず、駅とか市の名前言います😊
名前聞かれたら無視するか忘れたって言いますね😂💦

ママリ

毎回違うとこ行ってるんだよねー、○○って色にしたよー

が無難じゃないですかね😂

ママリ

はじめて行ったところなんだけどなんだっけ!!英語の名前のとこ!笑
とか〇〇駅の近く!とか適当に言いましょう☺️笑

ミク

私もよく聞かれます!
私も毎回安いところ探して行ってるー!&色の名前で答えてます!

sakana

テキトーにお高めの美容院の名前を言うとかどうですか?それか人気で予約が取りにくいところとか!

名前はわかっても、物理的に行けないところなら大丈夫じゃないですかね🙆🏻‍♀️

みかん

めんどくさかったから、自分で染めたっていうのはどうですか?😆

NANA

みなさん沢山のアドバイスありがとうございます😭
色んな言い訳してスルーしたいと思います🤣
ありがとうございました😭😭‼️‼️