※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日、GU行ってきたけどネットでいいなぁ~って思ったものが売り場になか…

今日、GU行ってきたけどネットでいいなぁ~って思ったものが売り場になかったりとかしてあまりいい買い物とは言えない買い物になったな😂
しまむらのが好みの服があったりして楽しい😂
ただパジャマはGU可愛いの沢山あるから2セット買ったよ♪最近は部屋干しが主だから乾かなかったときに着るものないとね🙄あとは旦那がズボン欲しいって言い出したから丸みのあるズボン👖買ってきた💡珍しく焦げ茶色とデニムで✋似合うかな?個人的には可愛いシルエットでいいと思ったけど当の本人に似合うかどうか。。。似合わなかったら私が着る!?サイズでかすぎてはけないよね⤵️とか買ってから色々考えてしまう😂😂😂

コメント