※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
子育て・グッズ

初めての子供で長袖が必要か悩んでいます。薄手の長袖を買おうと思っていますが、もう半袖で大丈夫なのでしょうか?

あの、素朴な疑問なんですけど、
わたし初めての子供なんで叩かないでください🤣💦

今の時期ってまだ、長袖じゃないと絶対寒いじゃないですか?
薄手の長袖とかを買い足そうと思って西松屋とかバースデーに
行ったんです。。。

!?もぉ半袖!?

何でもぉ半袖なんですか!!😂
そんなもんなんですか!!教えてください🙇‍♀️

コメント

もちぱく

今は半袖肌着に長袖がいいと思いますが、いつ暑くなるか分からないので少し半袖も準備しておいていい感じです😊
お店は半袖だらけでビックリしますよね😂

• aona

aona

お店半袖ばかりでびっくりしました😂
    半袖買おうと思った頃長袖になってたら嫌なので半袖も少しずつ揃えようと思いました😂

• 3月17日
ピピ🐥

半袖+アウター
だと、公園で走り回って暑い時脱げますし便利ですよ。

また、アパレル関係は季節を早めに取り入れて前出しします。準備も兼ねて。

• aona

aona

たしかに!年齢が上がってくるとそおかもしれませんね😊
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月17日

大人もそうですが季節より早いですよね^_^
でも半袖出始めなら長袖が安くなってるので来年用とかに買うなら今がお得です❤️

• aona

aona

7部とか薄手のTシャツあるかなあ〜思ったら私の行った店舗は全くなくて🤦‍♀️💦笑
    たしかに!お買い得になってる今のうちに来年ように買っておくのもいいですね!

• 3月17日
m.k08

私も、春先に着せるための薄手の長袖買いに行ったら夏服ばかりで、まんまと夏服たくさん買っちゃいました🤣💦
結局、長袖は3着しか買わず。。笑

• aona

aona

ですよね😂
    私は長袖目当てで行ったので半袖ばかりでやめちゃいました😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

こども服にかぎらず、春には夏服売り出しますし、夏には秋物の洋服売り出しますよね😊

えったん

子供服は、かなり早く売り場が変更されますよね💦
すぐに着れなくなるからなんでしょうかね?
夏になったら、もう売り場は長袖で、半袖はセール品です。半袖が欲しいから助かりますが、何でなんですかね😳⁈

はじめてのママリ🔰

ユニクロもかなりはやめに長袖の肌着を販売してなかったりして、店員さんにきいたことあります😣まだ冬なのに😭
まだ長袖きせてますよー