※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

体外受精ロング法で治療中。左卵管閉塞で自己注射開始。9/1.2.3採卵予定。卵育つか心配。左卵管閉塞の卵は採卵できず。

いつもお世話になります。
体外受精ロング法で、今も点鼻薬を1日3回と今日から自己注射が始まりました。
予定では、9/1.2.3あたりに採卵し、9/6くらいに子宮に戻す感じのおおまかな予定を今日聞いてきました。
私は左卵管閉塞で、高プロラクチン症で、高血圧で色々薬を飲んでいるので今日から始まった卵を育てる注射で卵がちゃんと育ってくれるか心配です。
あと、左卵管閉塞の場合、左にできた卵は採卵できないのか先生に聞いたら卵管を通すわけではないから大丈夫と言われ、それは少しホッとしました。
それにしてもロング法ってその名の通り、長い治療ですね。

コメント

同じくロング法でした!!
長いし大変ですよね。
質問を読ませていただいて
体外受精へステップアップした時、やっと前に進めたって感じで怖いけどなぜかワクワクしたのを思い出してコメントしてしまいました。
しんどい事もあるかもしれないですが…頑張ってください!!
成功を祈ってます!!

• まってるよ

まってるよ

妊娠おめでとうございます🎉
    もうすぐベビちゃん👶🏻に会えるんですね〜😊
    応援ありがとうございます‼️
    1度で授かればいいのですが、頑張ります💪🏼

• 8月23日