※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
雑談・つぶやき

早く赤ちゃんに会いたい!男の子とわかってからは決めていた名前で呼んだ…

早く赤ちゃんに会いたい!

男の子とわかってからは
決めていた名前で呼んだりお腹を撫でてあげてます

旦那も毎日お腹を撫でながら
挨拶をしてくれて
胎動感じるたびに愛しさが増してきて
このまま何事もなく産まれてくれたらいいなと思います。

こんなこと友達には言えないし
言っても興味ないだろうし(笑)

でもついつい流産とか流産したあとに不妊とかマイナスなことばかりネットで見てしまう。こんなときってありますか?

コメント

deleted user

私も生まれるまで色々と心配で調べまくってましたよ!!
あっ、産まれてからもか(笑)
早く会いたいですね♪
男の子可愛いですよ(ノ≧▽≦)ノ

  • 奏

    お子さんは男の子ですか??😃
    心配でいろいろ見てしまいます😭

    • 8月23日
deleted user

お気持ち分かります!
楽しみな反面、ネットで調べて不安になったりしますよね💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡わたしも男の子出産予定です😊💕

  • 奏

    ついつい調べてしまってます😭
    男の子なんですね!😆
    楽しみですね(*´∀`)♪

    • 8月24日