※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越しのため、女の子向けのお菓子かおもちゃを3人のママ友の子供に贈りたい。予算は1人600円程度。アレルギーがあるかは不明。

引っ越しのため、地元を離れます。
3人のママ友の子供(2歳)にお菓子セットかおもちゃか、ちょっとしたものをあげたいのですが、何をもらうと嬉しいですか❓
女の子です。予算は1人あたり600円くらいです。

お菓子をあげているのか、アレルギーがあるのかは分からないので、あげていなかったら大人が食べてと一言いおうと思います

コメント

ママリ

消えものでもいいのなら、おもちゃの入っている入浴剤とかがいいなぁと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば消えものががいいなーと思っていたので、入浴剤いいですね!

ありがとうございます😊♪

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私はこの間ちょっとしたお菓子とキャラクターの歯ブラシをセットにしてあげました😊歯ブラシ噛んじゃったりですぐダメになるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯ブラシ、いいですね❗️何個ストックがあってもいいですもんね❗️

いろんなアイディア、ありがたいです🙏✨

• 3月17日
ろく

引っ越しで保育園を辞める時、お揃いのハンカチを渡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンカチいいですね😊❗️
    候補に入れたいと思います❗️

ありがとうございました😊

• 3月18日