※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
ファッション・コスメ

入園式兼進級式があります。初めてで服装悩んでます。出来れば写真付き…

入園式兼進級式があります。
初めてで服装悩んでます。
出来れば写真付きで参考にさせていただきたいです😭

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

私はこれで行きます😍‼️👍
入園式&卒園式にも着れるようにジャケットが2着とワンピースの3点セット買いました😊

• 気まま

気まま

お写真までありがとうございます😭
    私は式があることを知り焦ってとりあえずノーカラージャケットだけ購入しましたが、、合う服が分からず今日調べてたらセットで買った方が楽だし安いかなと悩んでました( ˃ ⌑︎ ˂ )白系のジャケットを購入しましたが浮くでしょうか🥺

• 3月17日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

入園式なので白系のジャケットおかしくないと思います😊下はスカートですか?

• 3月17日
  • 気まま

気まま

ありがとうございます😔卒園式では白は使えないですかね😓下はまだ決めてなくて...でも持ってるので薄緑のパンツ履いて白のブラウス買おうと思ってます!全身白系は華やかすぎますかね🤣🥺

• 3月17日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

卒園式はあまり白は聞かないですね😅黒系が多いと聞きます!!

• 3月17日
  • 気まま

気まま

そうですよね、、!🌸NANAMAMA🌸さんは、添えてくれたお写真が入園式用で別バージョンのジャケットが卒園式用ですか??

• 3月17日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そうです😊
    こちらが卒園式バージョンです✌️

• 3月18日
  • 気まま

気まま

またまたお写真までありがとうございます😭卒園式は黒系なのですね、、何も知らずで...🥺参考にさせていただきます!!

• 3月18日