※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
子育て・グッズ

旦那が違う食パンを買ってきてしまいました。子供に影響はありますか?

旦那に子供に食べさせる食パン、超熟を頼みましたがいつもいく薬局にないだかでヤマザキの食パンを買ってきて、それを何回かあげてしまいました。大丈夫でしょうか?後悔してます

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないやつは売ってないので、全然大丈夫ですよ😂😂

• グレース

グレース

ヤマザキの食パンは添加物沢山と知って😭😭後悔です。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添加物とったからって死ぬわけではないですし、添加物取らずに成長するのは無理ですし、気にするのって小さい時だけで結局自己満の部分もありますし、後悔することではないですよ。あんまり神経質ならないでくださいね😅💦💦

• 3月17日
  • グレース

グレース

ありがとうございます‼️そうですよね😂神経質なってました😭

• 3月17日
結ママ

後悔することはないと思いますが🤣

• グレース

グレース

そうですか?なんかインスタとかみてると超熟しか食べさせないって人おおくて💦

• 3月17日
  • 結ママ

結ママ

そこまで気にしなくて大丈夫ですよ😅
    食べちゃダメなら、乳児には与えないとか注意喚起あるはずですし😅

• 3月17日

どっちもたいして変わらないと思いますよ。

• グレース

グレース

そうですかね、少し安心しました😭

• 3月17日
BOY

どうしてダメなんですか?😂
アレルギーとかじゃない限りどんなメーカーのパンでも大丈夫ですよ!!

• グレース

グレース

なんかヤマザキのパンはやめた方がいいみたいな記事を後から読んだので不安になりました💦

• 3月17日
とも

アレルギー無ければ問題ないと思いますが😅

𓃡もまみ𓃩

スーパーとかに普通に並んでるものは正直、みんなそんなに変わりませんよ😅

オーガニックとか無添加とかにこだわる大人が健康体かって言ったらむしろそんな事は無いですから、神経質になることは無いですよ😇

特に問題ないです🤣🤣🤣🤣w

みは

超熟も少なからず添加物は入ってますよ😫
こだわるのであれば、HBで自分で焼くのが良いかもしれません😊

学生時代の友達で親に添加物入ってるからって食べ物を制限されてる子が家に帰る前に親に隠れて食べまくってました。何事もバランスが大切だなと思う。