※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
妊娠・出産

15週の妊娠糖尿病検査で119の血糖値が高いか心配。前回の測定は食後だったが影響あるか。妊娠糖尿病は治りますか?

妊娠糖尿病についてです。15周で今日検診で
前回の血糖値が119で高いので次妊娠糖尿病の検査をしますと言われたんですが、前回の血糖値を測った時色々食べた後で測っていたのでそれもあるのかな?と思ったんですがやっぱり119って高いんでしょうか💦
また妊娠糖尿病って治りませんか?

コメント

SUN&MOON

サイダー飲む検査ではなく採血のみでしたか?

私は24週の時に50g負荷試験で140以上アウトなところ160でした。
再検査を4日後にして、75g負荷試験は基準値以下で妊娠糖尿病免れました!!

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

お返事ありがとうございます!採血のみです。次の検診の時にサイダー飲む検査やるんですが、ドキドキでたまりません💦

• 3月17日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ご飯は普通に食べた後だと数値出ますよね泣
    私は1人目の時はじめての検査の時は確か何も食べずにいった気がしますが、今回は食べないできてくださいなど言われずだったので野菜ジュースと加糖ヨーグルトだけ食べていったらアウトでした。。

再検査の時は前日の21時以降絶食で、水とお茶だけは口にしてOKでした!
    血糖検査の時は水お茶以外食べず飲まずの方がいいかもです😓

• 3月17日