※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
産婦人科・小児科

宮崎大学付属病院で予定帝王切開やVBACについて経験のある方いますか?経験について教えてください。

宮崎大学付属病院で予定帝王切開された方いらっしゃいますか😌?
もしいらっしゃれば、出産費用や入院中の事など教えていただきたいです♩¨̮

それと、VBAC(帝王切開後の経膣分娩)をされた方いればお話聞きたいです🙇‍♀️✧︎

コメント

みくみく

初めまして✨
3年以上前になりますが、宮崎医大で予定帝王切開しました☺️

私の場合、産前1ヶ月前から入院~産後5日目まで入院しましたが、それでも手出しは4万程で嬉しかったです😍

産前は大部屋で、産んでからは個室に移して欲しいと希望しましたが、個室が全然空かなくて💦
産後2日めくらいまで大部屋だったのが辛かったです…

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

コメントありがとうございます(♡)
    長い事入院されて、大変でしたね😭💦
    産後個室に入れないのも、考えただけでしんどい(T^T)
    大部屋だと気持ち的にゆっくり出来ないですよね💔💦

医大はかなり高いと聞いていたので、長期入院で4万と聞き少し安心しました😌!

• 3月17日
  • みくみく

みくみく

個室の順番待ちがかなり多かったみたいです💦

医大で普通分娩で産んだ友達が手出し10万越えたって聞いてたので、私も怖かったんですが全て併せて4万で拍子抜けでした💓

無事に産まれてくることをお祈りしております😍

• 3月18日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

わたしの友達も普通分娩で、手出し48万だった子がいて少し恐怖で😱💥
    帝王切開のほうが安いのは分かりますが、思い込みで落ち込みたくないので( Ö )
    手出しある事、多少なりとも覚悟しておきます(笑)

優しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 3月18日
m

答えでは無いですが
私も今医大に通ってます🤗🤗

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    医大に通ってらっしゃるんですね😌✨
    妊婦健診はまだ個人病院ですが、別件で医大に通っているのでお会いしてるかもですね🎶

• 3月21日