※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
雑談・つぶやき

あぁぁぁぁ〜痩せたい😇妊娠中太りすぎた私が悪いですけど、妊娠前の体重…

あぁぁぁぁ〜痩せたい😇

妊娠中太りすぎた私が悪いですけど、妊娠前の体重まで16キロ残ってるなんて😭
息子妊娠する前どんなに食べてても47キロ超えたことなかったのに妊娠したらどんどん増えていって😱

友達と会うとみんな綺麗で可愛くて同い年だとは思えなくて虚しくなって。
みんな若々しくて彼氏との話とか聞いてるとすごく楽しそうで😌
私も子供たちと毎日楽しくて幸せだけど、子供たちのために可愛いママでいたいなぁ、、、、😭

旦那に筋トレ誘われてるし一緒に体絞ろう、、、旦那〜😭

コメント

なーがーさーわー。

私も痩せたいです😭😭😭
私も息子妊娠する前までどんなに食べても40キロ前半超えなかったのに今では…😂
笑えないけど笑うしかないです。笑笑

• M🐻❤️

M🐻❤️

こんなふざけた投稿にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    6児のママさん凄いです🥺
    私2人しか産んでないのにボヨンってしてて😂
    本当ですよね😇
    もう太れない体質なんだよなぁとか思ってたのに妊娠わかった瞬間ブクブクと🤣
    お腹引き戻すのにはもう筋トレするしかないとつくづく思います😂ダルマ落としみたいにお腹すぽんって落としたいです😂

• 3月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

1人目で25キロ太りました。笑

ほんとお腹すぽんって落としたいです😭

• 3月17日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

ほんとですか!!😳
    私息子の時20キロ太って今回娘の時22キロ増えてしまって😂
    なーがーさーわー。さん元からスマートな体型だから25キロ増えても本人だと見た目変わりすぎてしんどいですけど周りからみたら全然だよ〜って言われること多くないですか?!

落としたいですよね!笑笑

• 3月17日