※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

保育園に通ってる方、靴下への名前の記入ってどうされていますか?わたし…

保育園に通ってる方、靴下への名前の記入ってどうされていますか?
わたしはとってもガサツでめんどくさがり屋の適当な人間なのでマジックで直接靴下に書いてしまっていましたが…ダサいかな?とか色々気になり始めて…皆さんどうされているのだろうと気になりました🥺✨
何かいい方法があったら教えてください🥰

コメント

yuⓂ︎e

中側に書いてます!みんな中側に書いてます😋

ママ

履き口の内側にマジックで手書きしています😊
記名は見やすいのが1番ですが、散歩などで外に出た時に他の人にフルネームを知られるのが少し怖いので着用したら見えない部分に記名するようにしています!

おもち

名前が足の裏にくるようにセリアの靴下用お名前シール貼ってます!

あかちゃん本舗などで記名枠のある靴下を買い、そこに直書きしてます☺️
ほとんど土踏まずの部分に枠があります。靴下専用の名前シールもありますが、毛玉できたらどんどん新しくするのでわたしも直書きです。