※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
お金・保険

マイナンバーカード作ってマイナポイントもらうべき?楽天カードor PayPay悩んでる。子供もいるので全員作れば2万円分もらえる。皆さんはどうしてる?

マイナポイントみなさんもらいましたか?

マイナンバーカード作って、マイナポイントもらわないと損なのかな〜とか思ったり……

でもよくわからなくってネットでいろいろ見たけど、イマイチ💭

楽天カードか、この際PayPayはじめてみようかなって思うんですけど、やっぱり2万とかチャージや買い物しないとなんですよね🤔

子供もいるので、全員作れば2万円分のマイナポイントもらえるんですけど、みなさんはどんな感じにされてるのか知りたいです!!!

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆり

先月作りました。
まだマイナポイントは付与されてませんがイオンのWAONで2万チャージしました。
今月中にマイナンバーカード申請しないとマイナポイント付与対象にならないので作るなら早く申請する事をおすすめします。

はな

家族4人分もらいました!
私が子供2人分を、旦那は旦那分を紐付けしました。
やってみたけど簡単でしたよ😊

大人2人と子ども1人分、マイナポイントもらいました!
地元のスーパーがマイナカードと紐付けでさらにプラス1000円もらえたので合計で18000円分ポイントもらいました✨

ザト

マイナカードも作ってないです💦💦
安全性が確認されるか、もしくは義務化するまではこのまま通知カードのみ持っておく予定です😣

d☺︎

みなさんありがとうございます😊💓
参考にさせていただきました🙇‍♀️💓