※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の女の子がよく食べる。普通の量なのか不安。食べ終わりを決めるべきか。姉と違うので驚き。他のお子さんはどのくらい食べる?

一歳2ヶ月の女の子、よく食べます。
朝ごはんに8枚切りの食パン一枚・ヨーグルト一個・苺2〜3個あげてもまだパン!と要求してきます(^_^;)この前外食に行ったら離乳食(80g2個入ってるやつ)一箱食べてから大人が頼んだパスタやサラダ、デザートまで食べました😅
どれくらい食べるのが普通なんでしょうか。ある程度食べたら泣いてももう終わり!ってした方が良いでしょうか。
お姉ちゃんの時は逆にあまり食べなかったのでびっくりしてます😳
皆さんのお子さんどのくらいたべますか?

コメント

naaco

うちもそのくらいの時はめちゃくちゃ食べてました!
4歳の上の子と変わらないくらい食べてましたよ😅
最近、少しずつ落ち着いてきました。
こちらが区切りをつけないとどんだけでも欲しがるので、
もう十分食べたなって思ったら泣いてもおしまいにしてました😂

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    すみません。間違えて下に返事しちゃいました💦

    • 3月17日
ぴょこがえる

そうなんですね!!
今、下手したらお姉ちゃんより食べてます(笑)
やっぱりもらえるだけ食べますか😂今朝もだいぶ騒がれてあげまくってたらお腹ぽんぽこりんで🙄
頑張って調節します😅