※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

給料も少ないくせに、毎週どこか娘遊びに行かせようって。先週行ったか…

給料も少ないくせに、毎週どこか娘遊びに行かせようって。。。先週行ったからもう大きな遊びは来月だよっていうと、は?なんで?って。。。もっと稼いでから言えよ

コメント

マミー

私の旦那もオモチャばかり買うのでそれを辞めさせ公園だけに行くようにしました😂
お金かからないし、子供たちは喜ぶし、疲れてお昼寝するし!公園最高です☺️
ただ、車を使って行かないといけないし私ひとりで2人見れないので旦那の休みの日しか行けないのが子供たちには申し訳ないですが🥲

ぽん

わかります😅
毎週どこか行きたい病でうちもまいってましたが、公園に行くようにしたらお金の減りも格段に落ち着きました💦

お金ないくせに出かけたりテイクアウトしたがんな!って言ったら言うこと聞きました😂

にゃんちゅう

我が家は週末義姉からしょっちゅう誘いくるし
誘われて一緒に遊び行けば毎回お昼外食になったりなので
毎回は大変だから実家に逃げてます😩
永遠とお金出てくると思うなよ旦那って言いたくなりますよね😔💭