※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

旦那と先輩と仲が良すぎて悩んでいます。毎日連絡があり、飲みに誘われることも。相手の態度に戸惑っています。同じような経験をした方いますか?

仲が良すぎる旦那と先輩(>_<)

毎日の様に電話かラインしてます😵
家族でお祭り行った時も
ラインしてて花火が家から見えたとか何とか。

3日に1回は飲みの誘いです(´・_・`)
そして行きます

相手も私に対して旦那借りてごめんねとか
言ってくれるので最初は気にしてなかったんですが😯

ずっと毎日、横でラインしてたり
3日に1度は会ってるのに
何をそんなに話す事があるのか謎です!笑


私みたいな思いされてる方いますか?

コメント

えがちゃん

先輩ではないですが、男友達とそんな感じでした!
妊娠前は毎日のように家に来て、旦那連れて飲みいったり。
産まれてからも毎日誘ってきて、どんな関係だよ😨って思ってました( ´_ゝ`)

  • とまと

    とまと

    そうなんですね(>_<)
    どこもあるんですね
    ホッとしました!
    なんか、ちょっとは察して欲しいですよね😱😱

    ほんと、どんな関係って感じです(・Д・)ノ


    仲良すぎてゲイじゃなかろうかと
    思う時もしばしばです(´・_・`)笑

    • 8月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    しかも、離婚はしてますけど子どもいるから育児わかってるよね?!って思うこともしばしば😪😪
    それでも朝まで旦那連れ回したりしてたんで、本人の前でめっちゃ態度出てたみたいで誘ってくる頻度は減りました👍笑

    • 8月23日
  • とまと

    とまと

    え、同じです😮😵💕
    先輩も離婚してるんですけど子供いるんですよね(´・_・`)2人も。

    一回結婚してるから独身者よりは
    わかってくれそうなのに😕

    こっちは、会えばいい人なので
    なんかモヤモヤします😰

    私も旦那が友だち呼んできて
    寝室に酔っ払った
    友だちがいた時は発狂ものでした😤

    • 8月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    偏見かもしれないですけど、だから離婚されたんだな…って思っちゃいました😨

    会えばいい人だとモヤモヤしますよね💦

    うちもそれありました!
    しかも靴下の置き土産つき…笑

    うちはクリスマス、年越しなどのイベント事に家に来られたんで発狂しかけました😪

    • 8月23日
  • とまと

    とまと

    それ、思っちゃいました(´・_・`)
    いけないと思いつつ😰
    よぎりますよね。

    私にも気を遣ってくれる割には…って感じで😓

    うわ、最悪ですね😩
    むかつく!笑

    私もありましたー!
    クリスマス帰ったらいなくて
    また飲みに行ってましたよ😓

    独り身になって寂しさとかも
    あるんでしょうけど
    イベント事はやめて欲しいですよね😥😥

    • 8月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    靴下は割りばしでつまんで洗濯しました👍笑

    寂しいから家行きたいんだけと…って言われたみたいで、断れるはずもなく来ちゃいました😪😪
    最近は父の日とか義実家のイベント事にまで来るように…(;_;)

    • 8月23日
  • とまと

    とまと

    すごい!😫💓
    私なら洗濯機にも入れたくない😂

    うわ…まじですか。
    確かにそれ言われたら断れないですね(´・_・`)
    うわぁぁ>_<それ、我慢できません😫

    ウチよりひどいですよ😭😭

    そこまでくると
    うちの家庭までかき回さないでって思っちゃいます😰

    • 8月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    捨てようか半日悩みました。笑

    旦那と家族ぐるみで幼なじみだから、義母も無下にはできないみたいで😢
    私が苦手意識もってるのは分かってくれてるんですけど(;_;)

    • 8月23日
  • とまと

    とまと

    半日迷われたんですね😣
    洗濯までされて、、
    大変でしたね😫😫

    うわぁ、、それ完全に
    私だけ我慢しておかなきゃ
    パターンですね(´・_・`)泣

    うちは、
    義理両親と同居してるんですが
    そこに昔からの友だちが
    年末年始夜中遊びにきて

    子供起こしたら怒るから!って
    奴らに言ったら
    義理母が許してやってって感じで😓
    お酒とおつまみ出してあげて!

    って

    で、気づいたら
    ゆういつの私の居場所の
    寝室に寝てるんですよ😤

    苦手意識でますよね!そりゃ、
    誰かお嫁さんの気持ちも
    汲み取る人がいてくれたらいいのに…。

    • 8月23日