※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

小学校、何かとお弁当の日が多いな…。独身時代、互いにお弁当には無縁な…

小学校、何かとお弁当の日が多いな…。

独身時代、互いにお弁当には無縁な会社にいたから、全く作ったことがなく…。

娘が幼稚園に行き、週2回お弁当から鍛えられたお弁当作り、人間出来るようになるんだ😅💦💦

幼稚園様々だなぁ(;´∀`)

きっと、一人目から保育園だったら、小学校行ってからめちゃくちゃパニックになってたわ🤣(笑)

学童毎日お弁当だけど、うちの地域お年寄りしかいない学区の一番外れだから通わせてるけど…。

いい加減やめたいっす〜っ!(ノ゚0゚)ノ~

今週末から春休み。

旦那はさらに朝早いから頼れず毎朝しんどいです\(◎o◎)/

お弁当週間、頑張ろう✧\(>o<)ノ✧

コメント