※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりもりこ
家族・旦那

旦那との、価値観が合わなくて、家庭内別居中です。おんなじような方い…

旦那との、価値観が合わなくて、家庭内別居中です。
おんなじような方いませんか?

根本的な考え方が違うようで、存在がストレスです。
何も学ばないし、何も理解できていないです。

コメント

りぼんちゃん🔰

全く同じです!
うちも価値観が合わなくて旦那と喧嘩すると旦那に価値観全然合わないって私が言うとそもそも価値観合う人なんていないからって言われました。
私も色々理解できなくて旦那の行動にすごくイライラするしモラハラだし不満だらけです、、
出張でいない日が多いのですが私は別居したいんですがお金に余裕がなくてその1歩に踏み出せない状態です🥲🥲🥲

?0代です夜露死苦

何に対する事かよくわかりませんが、うちも根本的な考え方は違うと思います😅

ですが、たぶんそれはお互い様だと思うので💦

言い争いになりそうになっさたりすると私は話をそらす、もしくはその話しは強制終了します🙂
私は夫より11歳上なのもあるかもしれません。
ある程度保っていられます。

価値観の全く同じ人はいないと思うし、それで何十年と暮らしていくのが夫婦になるという事かな…🤔て。

ただ。一度だけ、激ギレした事はあります私が😂
妊娠中の飲み会の多さ、朝帰りの多さにイライラし過ぎて普段使わないような言葉遣いでキレました。
まるでヤクザのように怒鳴り散らしました、夫驚いて「ごめんなさい…」と言ってました。

その後は飲み会は許可制になってます、全部OKしてますが😉→全部OKしてるのは自分でコントロールせよと無言の圧力です。