※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのセリーヌの長財布を使っていらっしゃる方、使用感などお聞きし…

いつもお世話になります(^^)

こちらのセリーヌの長財布を使っていらっしゃる方、使用感などお聞きしたいです☺️
今度財布を買い替えようと思っており、実際に手に取ってみたいのですが、当方田舎に住んでいるためセリーヌ取り扱いのお店がありません...😓💦
このデザインでなくても、セリーヌの財布をお使いになられて方にも財布の使い勝手などアドバイスいただきたいです🙏✨
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

長財布ではないですが多分同じデザインの使ってます。
とても使いやすく、丈夫な感じがします。
お気に入りです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    丈夫で使いやすいんですね✨
    デザインも可愛いのでますます欲しくなりました🥰
    コメントありがとうございました😊

    • 3月17日