※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠31週目で下腹部が痛み、仕事が8時からなので病院に行くべきか悩んでいます。病院は9時からです。

妊娠31週目です😞下腹部の中心がキューっと痛みますが強さには波があります。仕事が、8時からのため行くべきか病院に行くべきか悩んでます😭病院は9時からです

コメント

おいずみ

気になるのであれば絶対に病院へ行かれた方がいいです💦

何かあってからでは、遅いので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねˊᵕˋ ;)💦
    初マタで痛みが弱ければほっといて大丈夫なのかなーとか思っちゃって💦ありがとうございます😭

• 3月17日
  • おいずみ

おいずみ

私も息子妊娠時(妊娠中期頃だったと思いますが)に、夜からずっと鈍痛があって次の日念のため病院へ行きましたが、先生に痛みがあったら次の日じゃなく、すぐ来るよう怒られました😓結局、何事もなかったのですが💦

少しでも気になるのなら、早めに病院行かれることをお勧めします!
    お大事になさってください😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われた通りに病院へ行くと切迫早産で自宅安静指示が出ました!!😭ほっといたらどうなるかと思うとゾッとしました。お早い返信のおかげで会社へ行かず病院に来れました!ほんとにありがとうございました😭

• 3月17日
  • おいずみ

おいずみ

そうだったのですね😭
    命を守るためです!遠慮せず周りの方をたくさん頼って、お過ごし下さいね😭

ご無理なさらず💦

• 3月17日