※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が嘔吐し、脱水の心配があります。詳細は写真をご覧ください。昨夜以降、おしっこが出ておらず、ミルクも嘔吐したため心配です。

助けてください 8ヶ月娘 嘔吐 脱水

ここに至るまでの詳しくは写真をご覧ください。
12時頃に嘔吐が止まり白湯やイオン水をスプーン五杯飲めたので飲んでから30分ほどした1時過ぎにミルク40を飲んだので2時間たった今さっきミルク40をもう一度飲ませようとしたら全て嘔吐しました。
#8000につながりません、おしっこが昨夜22時に出てから出ておらずミルクも40しか飲めていなかったのに大量に嘔吐したので心配です。

コメント

み

夜間やっている病院に連れて行ってはいかがですか?

まりも

救急に行く事をおすすめします。おそらく胃腸炎だと思います。
娘は生後8ヶ月の時に胃腸炎による脱水、低血糖で入院しました。

K.A.A.T

緊急の病院に連絡してみてください
ノロウイルスかもしれません
私も水飲んでは吐くを繰り返してましたし娘は水下痢が酷がったですが小さい子は酷くなると入院と言われました💦

胃腸炎かノロですかね?

脱水の可能性があるので、今から夜間救急に行ったほうがいいと思います!

コウ

かなりの脱水おこしてませんか?手当たり次第病院見つけて受診してください心配です

はじめてのママリ🔰

皆様まとめての返信になることをお許しください!

昨夜救急外来に連れて行き胃腸炎でした。
病院に着いたときに驚いたのかおしっこも出たので脱水ではないでしょうとの事でした。
少し寝たらミルク40と整腸剤も飲めて本人も元気そうにしています。

まだまだ心配ですが様子をみて改めて病院に行ってきます。
ありがとうございました!