※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

ワンオペ育児で旦那が手伝ってくれない方いますか?しんどくないですか?いざ、こちらが出来ないことがあると言葉の暴力です。

ワンオペ育児で旦那が手伝ってくれない方いますか?しんどくないですか?いざ、こちらが出来ないことがあると言葉の暴力です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
まだお子さん小さいからワンオペ大変ですね…

一人目のときからですか?

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    そうなんです。まだ、小さくて手がかかるのに💦一人目からです。最悪です😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目からそうだったなら二人目作る前にもう少しきっちり話し合って立て直しておきたかったですね😫
    お子さんには優しくしてくれるんですか?

• 3月17日
  • みーたん

みーたん

まさか二人目できるとは思わなくて💦基本、子育てしないので、優しくはないです。

• 3月17日
まぁちん

同じですよ!!!
しんどいですよね。。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    お疲れ様です。本当にしんどいですよね😭旦那ちゃんとやらないくせにこちらが出来ないとモラハラです。ワンオペで日中もやることあるので、夜中に起きて家事やってます。まさに今やってます😭

• 3月17日
  • まぁちん

まぁちん

ワンオペはほんと大変ですよね。。
    旦那は子供の行事で
    こっちから休みを貰わない限り
    基本仕事で
    今は出張でいないです。。

• 3月17日
  • みーたん

みーたん

はい。いつも泣きそうです😭
    そうだったんですね💦大変ですね。頼れる人とお金があれば、すぐに離婚なのですが…。すんなりとはいかず。専業主婦なので収入もないのできついです。

• 3月17日