※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

どーでもいいこと小さいころから、プレゼント交換があまり好きではあり…

どーでもいいこと

小さいころから、プレゼント交換があまり好きではありません

小学生の頃、クラス替えがあってすぐに仲良くなった子に誕生日プレゼントを頂戴!と言われ、○○○の文房具が欲しいと言われたので親に買ってもらい、プレゼントしました。私の誕生日にも何か贈るねと言われて楽しみにしていたものの、私は3月生まれ。
案の定忘れ去られ、なにももらえませんでした😂

そんな事が多く、私は誕生日に限らず、プレゼントはあげないしもらわないスタイルで生きてきました。

よく、クリスマス付近の誕生日の人は合同にされて、可哀想と聞きますが3月生まれの私は、誕生日とホワイトデーを合同にされがちで、、
なんだかなー。と思う3月です。

コメント

しろ

私もあんまり好きじゃないですー🥲
私は4月の3日生まれで気づいたら過ぎてる、忘れられてる、そもそも春休みで友達と約束しないと会えない、クラス替えしたばかりで祝う雰囲気でも無い、で自分ばかりが人の誕生日祝ってあげてる気がします笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    4月生まれに憧れがありましたが早いとそんな悩みもあるんですね😭
    私も祝ってばかりです笑

    • 3月19日
息子love

元旦誕生日なんですけど、
クリスマスプレゼント、お年玉、誕生日プレゼント全てで1つ!あればいい方でした!
友達にも会えず、明けましておめでとう!ついでの誕生日おめでとうとかでしたよ!
ダンナからも誕プレくらいはありますが、それ以外ないですよ。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    覚えてもらえる人望が羨ましいです😂
    私は今となっては、旦那からも誰からも、プレゼントはないです🙄

    • 3月19日