※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの出産祝いにオモチャが良いとのこと。男の子でキャラ物は避けたい。予算は1万円程度。オススメを教えてください。

会社の人のお子さんが生まれて、出産祝い何が良いか聞いたところ、オモチャがいいとの事でした👶🏻💓
何かオススメがあれば教えてください🙏🏻✨

📎赤ちゃんは男の子、第一子
📎キャラ物はなるべく避けたい
📎予算は1万円くらい
でアドバイスお願いします( * ˆˆ * )

コメント

あゆみ

今、お米で出来てる積木みたいなやつがあります!舐め舐めしても大丈夫なやつです(^^)
魅力的だけど高価なので自分ではなかなか手が出せませんが、お祝いでもらったら嬉しいです!

• あゆみ

あゆみ

急ぎの画像でごめんなさい、こんなのです!

• 8月23日
  • たろ

たろ

これいいなぁと思っていたやつです💓
    実際の声が聞けて参考になります!画像までありがとうございます☺️🙏🏻✨

• 8月23日
みるきー

プレイジムはいかがですか?
8000円くらいでご予算内です。
私は妹から出産祝いでもらいました^^
寝かせておけば遊んでてくれるので家事が出来るし助かりましたよ!

• たろ

たろ

プレイジムも考えたんですが、結構大きいので邪魔にならないかなー?とかデザインの好みがあるかなー?とか気になってて😭💦
    でも喜んでもらえそうならまた検討します💗
    ありがとうございます✨

• 8月23日
ゆちぽん

予算が1万円もあるのであれば私なら木のオモチャ頂けたら嬉しいですね笑
木のオモチャって壊れる事ないし、自分で買うとなると、高いし嬉しいです^ ^
積み木や車や汽車のオモチャ。男の子でもままごとせっとも何気に遊びます^ ^
余ったお金で絵本なんかも良いかも知れないですね^ ^

• たろ

たろ

出産祝いなので木のオモチャいいですよね✨オシャレなやつも多いし😊
    長く使ってもらえそうですね!
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 8月23日
さとちゃん

積み木とか木製のちょっといいおもちゃなどはいかがですか?😄🍀
一つ大きいものでもいいし、値段に合わせて小さいものを組み合わせてもいいかな!と🍀
うちは歯固めにもなる木製のがらがらみたいなのは自分じゃあんまり手が出せないので嬉しかったですね🎵

• たろ

たろ

木のオモチャとお米のオモチャが結構いいなぁと思っていたんですが、木が人気そうですね😳✨
    参考になります!!ありがとうございます🙇🏻💟

• 8月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも木製のオモチャ嬉しいです♩ミキハウスで1万円いかないくらいの木のおもちゃがあったと思います*
あとは絵本もいいかと(*^^*)しましまぐるぐる、あかあかくろくろ系の絵本は2カ月つくらいから食いつきがいいみたいですよ♩
オーボールや、カシャカシャとビニール音載するおもちゃも嬉しいので、色々組み合わせてプレゼントしても喜ばれると思います(*^^*)

• たろ

たろ

木製人気なんですねー😊✨参考になります!
    色々と組み合わせるのもありですね( * ˆˆ * )悩むー💦
    ありがとうございます💓

• 8月23日

木製の電車セット

道路の絵が描いてあるルームプレイマット
(ミニカーや電車走らせることできる)

お砂場遊びセット(砂付き)
庭やベランダでできるもの

ベストセラー絵本セットも私なら嬉しい♡

• たろ

たろ

やはり木製が人気なんですね😊💕
    その他も参考になりました!
    絵本も喜ばれるんですね♪残ったお金で絵本も買おうかと思います( * ˆˆ * )
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 8月23日