※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供は21時に寝るようにしています。18時に寝かせると言われて困っています。

1歳くらいのお子さん何時によるねてますか?
うちは園児の上の子に合わせていて21時くらいに寝室行ってねてます。
18時に寝かせてる、おそ!
と言われて💦

コメント

はじめてのママリ

21時です👶

18時、はや!
それぞれの家庭の都合や子どもの生活リズムがあるので、それぞれでいいのではないかと思いますが…。
成長ホルモンうんぬんのゴールデンタイムも、早く寝ればいいというわけでもないようですし💡

みぃ

1歳までは19時に寝かせてました!今は保育園行ってるので20時です!

ママ

うちはもっと遅いです😭
22時に布団入って
寝付くの23時過ぎ、下手したら0時過ぎとかだったりします😭

もんちゃん&ちびマウスの母☆

同じく上の子がいる1歳児です💡

21時半までに寝てくれたらと思って、2人とも寝かせてます😊

しろ

20時から20時半の間です😳
18時は笑っちゃうくらい早いですね😂

km

うちも18時です😌
上の子は19時です。
確かに早いと言われますがそれぞれの家庭によりますよね。

はじめてのママリ🔰

21時ごろに布団には入りますが寝付きはじめるのは23時ごろ、、
お昼寝が短いくせに夜も寝るのが遅くて起きるのはめちゃくちゃ早いです笑笑
昼寝しなかった日は、20時ごろにねます!

ミッフィ

21時もしくはもっと遅い時もあります💦18時って早くないですか?夜中起きちゃいそうですね😅一歳半健診で21時と伝えましたが特に指導はなかったので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️ おそ! とわざわざ言ってくる友人にイライラしてのせてしまいました。上にいるかいないかでもかわりますよね。