※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
産婦人科・小児科

兵庫県尼崎市の立花産婦人科で出産経験のある方、無痛分娩を検討中で初診に行ったら男性の先生で待ち時間が短かった。女性の先生は人気があるのか知りたい。他のスタッフの対応について教えてください。

兵庫県尼崎市の立花産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?
無痛分娩を検討しているので、初診に行ってきましたが、男性の先生なら待ち時間ないと受付で言われ、男性の若い先生に診察してもらいました。
女性の先生は人気なんですかね??
他の先生や看護婦さん、助産師さんの対応などご存知の方いたら教えてください!

コメント

chaprun

出産はしていませんが、産後の母乳トラブルで立花産婦人科に行ったことあります!
私も、初診で女性の先生を希望しましたが、かなり待ちますよと言われたので、男性の先生に見てもらいました!
おっぱいにしこりができて母乳マッサージが必要だったので、二階にあがり助産師さんにケアしてもらいました!
診てくれた男性の先生も、テキパキと診察されて、ケアしてくれた助産師さんもとてもいい方でした!
私は土曜の午前中に行ったのですが、玄関は靴が散乱し、人がいっぱいで待合室の椅子に座れない、といった具合でその点は不満でしたが、人に関しては特に不満を感じませんでした(^ ^)
ここで出産してないのであまり参考にならないかもしれませんがf^_^;

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

コメントありがとうございます。
    母乳ケアは、出産した病院ではなかったのです?
    週末は人が多いんですね〜💦

• 8月25日
  • chaprun

chaprun

里帰り出産したので、実家から戻ってからの母乳ケアは立花産婦人科病院でしてもらってます(^ ^)
    土曜日は特に人が多いので要注意ですf^_^;

• 8月27日